NEWS

2020.08.07 お知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生に関するお知らせ

【新型コロナウイルス感染者の発生に関するお知らせ】

当社本社(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-1)に勤務する従業員(以下、「当該社員」)1名の新型コロナウイルス感染を確認いたしましたのでお知らせいたします。

1.感染者について
本社勤務の従業員(20歳代、女性)

2.経緯について
当該社員は、8月4日夕方に発熱したため、5日に医療機関を受診しPCR検査の結果、本日8月7日に「陽性」と判明しました。当該社員は、5日から自宅待機しており、現在解熱し体調は安定しております。

3.当社の対応について
本件を受けて、所管保健所と連携し、感染経路の調査、当該社員との濃厚接触者の確認および消毒等必要な作業を進めて参ります。当該部署は本日休業、明日から当面自宅待機とし、健康状態の経過確認を行うことといたします。

今回の感染者の発生につきましては地域住民の皆様、関係者の皆様に多大なご心配をおかけしておりますが、今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員やお取引先の皆様の安全確保を最優先に、保健所ならびに政府・自治体の方針に基づき、必要な措置を迅速に決定し実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

すべて

2024年(18)

CONTACT US

フェイスネットワークではお客様のニーズに合わせたご相談の窓口をご用意しています。
お気軽にご相談・お問い合わせください。