NEWS

2020.06.02 お知らせ

新型コロナウイルス対策についてのご案内

【新型コロナウイルス対策についてのご案内】

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大による影響に伴い、お客様・従業員の健康および社会への感染拡大防止のため、弊社では下記の通り、対策を講じております。

 

【新型コロナウイルス対策における弊社の主な取り組み】

●アルコール消毒の設置と実施の強化

社内にアルコール消毒液をご用意しております。お客様・従業員が触れる機会の多い接客スペースや会議室のアルコール消毒を強化し、環境整備に努めております。

●マスクの着用

お客様・従業員の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、従業員はマスクを着用いたします。

●社内における空気のウイルス除菌・換気の強化

社内にはウイルス除菌機能のある空気清浄機を数台設置しています。また、換気の強化を図るため、ロビー、ミーティングスペースなどのパブリックスペースでは定期的にドアや窓を開放することがございますので、ご了承ください。

●バックスペースにおける消毒・手洗いの徹底

事務所や化粧室などバックスペース各所にアルコール消毒液を手洗い石鹸を増設し、アルコール消毒や手洗いを徹底しております。

●オンラインによる非対面接客・会議の実施

オンラインによる個別相談を受け付けております。また、社内外における会議については、オンライン会議を推進・実施しております。

 

【お客様へのお願い】

・お客様には、ご来社時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

・発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご来社をお控えください。

・お客様同士、従業員とお客様との間で十分な社会的距離を可能な限り確保するよう努めます。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※尚、上記について、日本政府並びに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、 何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

 

 

 

すべて

2024年(26)

CONTACT US

フェイスネットワークではお客様のニーズに合わせたご相談の窓口をご用意しています。
お気軽にご相談・お問い合わせください。