NEWS

2020.04.07 お知らせ

緊急事態宣言発令時の業務対応について

【賃貸管理部からのお知らせ】

緊急事態宣言発令時の業務対応について

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、既報の通り新型コロナウイルスに伴う感染の収束が見えず本日、日本政府より新型インフルエンザ特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令、及びそれに伴い各都道府県知事より状況に応じた何らかの制限措置が発令される見通しです。その場合において、当部は政府・各都道府県の方針に従い、感染拡大の抑止に向けた行動を全部員に指示していく方針です。当部の対応方針並びに考えられる状況につきまして、下記の通りご説明させて頂きます。内容をご確認頂き、何卒ご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。                         

                                                                      

                     

 

外出制限等の発令(要請)に関して

 ・発令期間中の対象都道府県においては、当部の出勤を輪番体制及び時短勤務へ切り替え対応させて頂き、警備・設備等の緊急対応を最優先にさせて頂きます。担当者の打合せ等での外出を禁止とし、電話やメール等に限った対応とさせて頂きます。

・管理員、清掃員の勤務先(現場)への移動が制限され、勤務できない(または輪番体制勤務ができない)可能性があります。その際には可能な範囲での業務対応となりますので、その状況に応じた業務内容とさせて頂く場合がございます。

 ・発令期間中の対象都道府県においては、予定している設備の保守点検作業、緊急を要しない工事等につきましては、スケジュールを延期させて頂く場合がございます。

※対応内容については発令される指示・要請の内容により変わることがございますことを予めご了承ください。

※当部の発令期間中の受付時間は 10:00~17:00 とさせて頂きます。(日・祝祭日除く)

以上

すべて

2024年(30)

CONTACT US

フェイスネットワークではお客様のニーズに合わせたご相談の窓口をご用意しています。
お気軽にご相談・お問い合わせください。